人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

# 倦怠期 #

# 倦怠期 #_a0054429_2414332.jpg冒険者をはじめ、今日でちょうど一ヶ月となった。当初200ほどだった発見物600に手が届きそうな所まできている。しかし、最近なんだか冒険をする気がなくなってきた。理由は主に二つ考えられる。一つは冒険者という職業に飽きてしまったこと、もう一つは発見しくつしてしまいだるいクエストしか残っていないと言うことである。この状況を打破するには別の職業を行うか、休止して様子を伺うかしかない・・・
by metoronoomu | 2005-12-02 02:19 | 黒豚楽団
<< # 夢の競演 # # みてはいけないもの # >>