BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

# 知恵比べ #

a0054429_2244187.jpg
ちまたの噂でツタンカーメン王の仮面を発見できるというクエストが出来たと言う情報を耳にした。ツタンカーメン王の仮面といえば冒険家ならばのどから手が出るほどほしい代物である。当然なんちゃって冒険家の俺も挑戦することにした。しかしながら多くの問題が待ち構えていた。藤岡弘になったつもりで、まずは現在地インドをなんとかしよう・・・
a0054429_22131974.jpg
TVを見ながら航海すること3時間ようやくアレクサンドリアへ到着、前提になるクエを順調にクリアしていった。だがここで最大の壁が立ちはだかった。「大盗掘団の根城を突き止めよ」というクエストで1~5の数字からなる暗号を解き、盗掘団の根城をつき止めるというものである。冒険家たるものこんな暗号など難なくとかなくてはいけない。
a0054429_2226990.jpg
1時間後
a0054429_22273376.jpg
5時間後
ここで就寝
[PR]
by metoronoomu | 2005-12-21 19:00 | 黒豚楽団
<< # クリスマスイベント # # 変わり果てた姿 # >>