人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

# 帰ってきた宿敵 #

今日は久々にいいニュースがあります!
リネージュがアカウント停止になったとかでエクソシスト亜夜さんが帰ってきました。アカウント停止はドンマイですがまた一緒に暴れられると思うとうれしいです。
腕がなまってるらしくイスラム私掠艦隊に4回もマケタらしいです。
・・・だいじょうぶかな~
# 帰ってきた宿敵 #_a0054429_454220.jpg

そういえばスネチャマ(スネ夫さん)も海賊に復帰したみたいです。
商会の事情で今回は敵になりそうですけどね^^;

噂では宿敵、狂天使るるるの目撃情報もあるようです。
るるるもアカウント停止になったんですかね・・・
やっぱBOTはやるもんじゃないですね。

戻ってきた理由はなんにしろ肝心の俺が冒険者じゃあ話になりません。
そこで急遽予定を変更してスキルが整い次第軍人に戻ろうと思います。
今回の大海戦には絶対に間に合わせますよ。
by metoronoomu | 2006-01-14 03:48 | 黒豚楽団
<< # エロ・グレコ # # ゲームの不思議 # >>