BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

# クリりンのことか!#

a0054429_235056.jpg
今日は大海戦があるそうです。
大海戦には金がもったいないので実質出るのは3回目くらいです。
今回の大海戦はポルトガルVSイングランドで行われました。
というわけでイング屑どもを根絶やしにしにいきました。
a0054429_245614.jpg

前半戦は軽ガレーのラムアタックで適当に遊んでました。
中盤戦はと様に借りたきゃらっこで5人くらい沈めました。(同じくらいしずんだけど^^
a0054429_264559.jpg

そいてやってきました後半戦、もちろん戦列艦耐久MAXで大砲も名医カロと名医キャノンの混合と言う最高?のコンディションで望みました。
a0054429_2132269.jpg

しかし、イングで1.2位を争うと噂の中華艦隊に負けました・・
クリで945はヤバカッタ・・
きっと砲術系全部カンストだと思われます。

フリーザ風に言うとこんな感じでした。
a0054429_216327.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-02-05 01:02 | 黒豚楽団
<< # カボチ神の襲来 # # -3M # >>