BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

# リバウンド #

今日もひきつづきインドで大暴れ!
a0054429_23533814.jpg

今日はオールージュもきて祭りの予感。
今日は逆賊とは組まずHANANさんやテオドール、
SHINNさんと組みました。みんなとても強くある意味
逆賊よりも○だったかも・・・
a0054429_23541790.jpg

しかし、負ければ賞金を取られるのはどんなに強くても同じである。
そう、名前が赤い時点で勝負は決まっていた・・
気がつけば-2Mという負債ががががが
総長ネロも復活祝いの20Mをつかったとかなんとか・・
遠の昔に学んだことを忘れるとは俺も焼きが回りましたね・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-04-23 23:25 | 黒豚楽団
<< # おわりのはじまり すべての... # 総長復活 # >>