BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

# ポクチン~ポクチン~♪ポクチンポッチンポッチン♪ #

全財産の投資、発見物のコンプリートを終え、はっきり言って
やることがなくなってしまいました。
やはり戦闘狂の行き着く先は投資でも、冒険でもなく、
戦いに明け暮れる日々である。

しかし今は、PKをしてはいけない健全な商会に所属しているので
人を狩ることはできない・・
仕方なく修行でNPCをしばいて欲求を抑えることにした。
とはいったものの、砲術系の修行は終わっていて、残す修行は
白兵のみとなっていた。
早速、約1年ぶりに私掠海賊に転職!
カリブか・・・悪くない。
a0054429_058054.jpg

携帯電話を操ってカリブへ到着!携帯電話で旅行ができるなんて
最近便利になりましたね。
a0054429_0475324.jpg

↓ハァハァ
a0054429_0484034.jpg

カリブでの修行は何を隠そう生まれて初めてで何からはじめればいいのやら・・
諸葛亮公明「戦に勝つには、まず敵を知ることです(´゜д゜`)」
と言うわけでまずは壺を探すことに。
商会員の情報によるとサントドミンゴの南の陥没wwwwしてるとこだそうで
カリブ海を彷徨うこと1時間つぼを発見!(サントドミンゴ南西じゃねーか・・)
a0054429_0495269.jpg

後はPTを募集して壺の中の水あめをなめるだけである。
a0054429_051515.jpg

狩り方は一休さんにききますかね(^ー^;)
ポクチン~ポクチン~♪ポクチンポッチンポッチン♪
[PR]
by metoronoomu | 2006-06-04 00:21 | 黒豚楽団
<< # 死神代行 # # コンプリート # >>