BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

# 花葬 #

最近、仕事のほうが忙しくゲームができません!
まあせっかく更新するので、デブの近況のようなものを
三時間ほど語りたいと思います。
a0054429_0363587.jpg

まずは最近大航海時代に対する不平、不満
1、飽きた
2、PKの質が落ちた
3、相変わらずマクロ、RMTが蔓延している
4、パッジョwwwwww

まあ2以外は特に今までと変わりませんが
2のPKの質が落ちたと言うのは問題ですね。

戦闘ガレオンンに白兵狙いで襲われたり・・・
白兵してみるとジーベなのに攻撃力がかってたり・・・

こんなときこそ逆賊にがんばってもらおうと思ったら
亜子さんはイイコチャンだし
番長やガマ、テオドールはイスパに亡命しちゃってるし
俺は吊氏に転職してカード集め・・
a0054429_0375457.jpg

愚痴はこのくらいにして
現在のデブのスキルですがこんな感じです。
a0054429_0353635.jpg

あと機雷、修理、速射をカンストすればほぼ完成かと
カード集めやってるくせになかなかいい体してると思いませんか?
リポビタンDのCMお待ちしてます。
[PR]
by metoronoomu | 2006-06-29 00:35 | 黒豚楽団
<< # 夏眠 # # 牛丼特盛つゆだく卵4つ入り # >>