BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

# 偽ヴェグナガンを追っかけろ! #

こんばんは2chでここのURLを宣伝してもらったみたいで
閲覧者が3人⇒405人になりました!
「ボポポは役に立ってない空気みたいなもの」というキャッチフレーズも頂き感無量です。

まあ、それはさておき今日は偽者のお話です。
とある昼下がりbcで練習をしていると商会員のロリッ娘から
変なPTに拉致され困っているとのことでした。

戻ってみると・・
a0054429_2314483.jpg

ヴェグナガンの偽者が!!!
すぐにロリッ娘を救出し様子を伺っていると・・
a0054429_2343559.jpg

※赤ネームのほうが偽者です。

本物が登場!
これが奥さんにはたまらない修羅場というヤツです!
周りからは「どうせシードだろ!」とか「シードは2軍落ち」とかやじがとびました。

・・・いやいやいや
本気でシードじゃないよ!
なぜならシードは大航海時代には入れないのだから・・
[PR]
by metoronoomu | 2008-07-21 02:44 | 黒豚楽団
<< # シードのおすすめ投資術 # # デージュはティッシュ買って... >>