BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:黒豚楽団( 117 )

# 許されぬ罪と過酷な罰 #

大航海時代最大の罪人といえば?
もちろん皆さん一人の人物を思い浮かべるであろう。
そう・・クアムである。
a0054429_21541252.jpg

オールージュ商会にいた時からクアムの罪は数知れず
その名は2chでは知らない人はいないほどの大悪党である。
a0054429_2241980.jpg

当然、シード帝國でもあまりにも悪すぎる罪に
クアムに対してはどんな最低最悪のことをしても良いというルールがある。
a0054429_2265867.jpg

a0054429_2274473.jpg


バッテンをつけられ海を見てしこしこ厨のクアム①
a0054429_2291167.jpg


バッテンをつけられ海を見てしこしこ厨のクアム②
a0054429_22113928.jpg


バッテンをつけられ海を見てしこしこ厨のクアム③
a0054429_22124088.jpg


クアムさんゲームもリアルも迅速な引退をシード一同心からお願い申し上げます。
a0054429_22144645.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2008-07-09 22:15 | 黒豚楽団

# 友達100にんできるかな? #

高子・・君にはがっかりだよ
a0054429_2284394.jpg


というわけでタケシードと博を友達にさせるためロンドンへ行きました。
a0054429_2394784.jpg

いつもどおり模擬を強襲し暴言を浴びせ、さらにロンドンで煽り倒しました。
すると博のほうから勝てば友達になってやるとの申し出が!
a0054429_2421278.jpg

当然、タケシードの友達第一号をつくるべく!
この申し出を受け海戦へ・・
a0054429_2442641.jpg

フル耐久の総力戦の末・・
a0054429_2455280.jpg

タケの友達になってもらいました^^
めでたしめでたし

おまけ
a0054429_2472668.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2008-07-05 02:47 | 黒豚楽団

# 溜まり場争奪戦 #

皆さんはシード帝國の溜まり場をしっていますか?
実はリスボン酒場の奥が溜まり場です。

そんな溜まり場でいつものように作戦を立てていると・・
a0054429_21213152.jpg


忌々しいフランス海賊どもが姿をあらわしました。
この領土問題に対し我らが総帥ヒロシードは
a0054429_21244569.jpg

a0054429_21253762.jpg

とりあえず話合いでの解決を試みましたが
相手は悪名高き海賊、すんなり解決するわけもなく
a0054429_21303098.jpg

やむおえず武力行使でこの問題を解決することになりました。
戦ってみるとなんのことはなく無事この問題は解決しました。
a0054429_21334245.jpg

a0054429_2135372.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2008-06-22 21:35 | 黒豚楽団

# 家族のルール #

こんばんは最近の口癖が「熟年離婚」のボポポです。
今日もいつものように模擬強襲です!

最近、海賊がすくなってきたので痛い一般人を襲って反応を見て遊んでます。
a0054429_2014365.jpg


何かとルールを重視するルール艦隊の厨バッカ艦隊がおすすめ(∵)
a0054429_2027025.jpg


ルールなんてシードに言っても無駄ってことわからないのでしょうか?
a0054429_2030467.jpg


ほんと頭わるいよねー
ゲームしすぎで学校いってないに一票!
[PR]
by metoronoomu | 2008-06-05 20:31 | 黒豚楽団

# 破産者を守る会 #

a0054429_1411132.jpg

最強海賊シャンディア君が今日もまた破産しました。
だれかなんか残飯的なものを恵んであげてください。

a0054429_1442427.jpg

まあシード帝國入ったら今まで盗った賞金返してやってもけどな!!!
[PR]
by metoronoomu | 2008-06-04 01:47 | 黒豚楽団

# 祭り舟 #

a0054429_1322731.jpg

こんにちは欲求不満のマダムの見方ボポポです!
a0054429_1334512.jpg

今日は褒めタンこともっと私を褒めてちゃん?に祭り舟をかりました。
なんとこの祭り舟!機雷敷設で大混乱するのですねーまさに祭り!
a0054429_1344730.jpg

ついさっきまで大きな口を叩いていた海賊どもを一瞬で黙らせてやりました!
祭り舟サイコー!
船枠があき次第作製決定です!!
作ってくれるお友達はカキコよろしく☆ミ
[PR]
by metoronoomu | 2008-06-04 01:34 | 黒豚楽団

# 今は無きデヴに捧ぐ祭典 #

a0054429_1313749.jpg

デスクトップにでもするがよろしかろう。
[PR]
by metoronoomu | 2008-04-02 01:32 | 黒豚楽団

# クアムとかクアムとかクアムとか #

こんばんはーBCで除名されまくりのかわいそうな航海者です。
無事BCも終わり模擬狩り再開!
a0054429_137297.jpg

こいつに何回か海賊された覚えあり!
2回砲撃でしとめました。(艦隊では8回くらいぶっころしました)
やっぱリどんな形であれベンジできた時は最高です。
調子にのった官軍シード艦隊は宿敵クアムを襲いました。
見事クアムに勝利しリスへ帰ってみると・・
a0054429_14345100.jpg

いつもすずしげな顔でシードを馬鹿にしていたクアムがブチギレていました。
a0054429_1465048.jpg

すべてを捨てて暴言をシャウトで撒き散らすクアム①
a0054429_1482992.jpg

すべてを捨てて暴言をシャウトで撒き散らすクアム②
a0054429_1495628.jpg

もちろんいわれっぱなしで黙っているわけもなく
a0054429_1523794.jpg

a0054429_1562037.jpg

a0054429_157365.jpg

反論するシード艦隊
a0054429_1541937.jpg

こんなクズに時間を割くのはもったいないので
仕方なく仲裁に入りました。
しかしクアムがこんなヤツだったとは・・
お前には失望した。もう永久にお前とは仲良くしない。
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-24 01:58 | 黒豚楽団

# 富樫先生はもはや先生ではない! #

ハンターハンター今週も休みかー富樫はもう先生じゃない!
っと感じているボポポです。
a0054429_2154712.jpg

毎日10時30分からリスボン模擬を襲っているせいか
公式のランキングに乗りました!・・パチパチ
しかも1~5全部うちの艦隊!!志村!完全勝利!完全勝利!
a0054429_2151279.jpg

これも毎日こりもせず安全海域でうろうろしてる弱小海賊さんたちのおかげです。
a0054429_2181083.jpg

さらにさらに2ちゃんにも乗ってるらしくますます人気急上昇中!!
のはずが・・・一日平均3名しかこのプログを見てません!!
俺以外の君たち二人は勝ち組だ!!
a0054429_2114331.jpg

もっと布教せねば(∵)
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-14 21:14 | 黒豚楽団

# アカデミー大会と見せかけて模擬 #

さてさて模擬4日目
100%実戦です。
a0054429_31526.jpg

今日は全員シード帝国のメンバーで戦いに挑みました。
なんせシード帝国はそろいにそろって極悪ぞろい
いつも以上にクソ海賊どもに悪口を浴びせていきました。
a0054429_317507.jpg

ここまでくるとチョットかわいそう・・
そんな中今日一番かわいそうだったのがお得意さんリスト第2号のシャンディアです。
a0054429_320691.jpg

粘着につぐ粘着でついに賞金が払えなくなってしまいました。
a0054429_3223536.jpg

がんばって戦って賞金が100Dとは賞金稼ぎにとっては大変なクズ海賊です。
「お前に海賊を名乗る資格はない!」
a0054429_3262810.jpg

むかついたのでリスボンでさらし者にしてやりました。
a0054429_3274051.jpg

シャンディアはお得意さんリストからはずします(´゜д゜`)
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-09 03:15 | 黒豚楽団