BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:黒豚楽団( 117 )

# ビンゴボンゴ! #

噂のビンゴボンゴがスーパーで一本50円で売れ残ってたので買ってみた。
a0054429_141582.jpg

飲んだ感想としては・・・
・腎臓を悪くしそう
・ファンタのパクリ
・地球温暖化を解決した気分になる
・めがねまけ
・歯医者がよく使う薬のカオリ
・肝臓がよくなりそう
・まるで味の玉手箱やー
・台所の三角コーナーの味
・背油おおめ
ナドナド
a0054429_201487.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2007-04-11 01:55 | 黒豚楽団

# 仮面の下 #

ぁゃしぃ写真がいっぱいとれたのでさらし上げじゃああああああ

まずは一枚目

               お題:裸の王様|-_-)
a0054429_0361392.jpg

通報はおやめください・・

二枚目


               お題:47
a0054429_0435421.jpg

んーこれは滑ってるな・・・

三枚目


                お題:侵略者
a0054429_0541547.jpg

a0054429_049216.jpg

a0054429_052451.jpg

おたよりまってまーす!
[PR]
by metoronoomu | 2007-02-16 00:38 | 黒豚楽団

# 酔っ払いの悪魔 #

今日は新年会でお酒を飲みまくりました(´゜д゜`)
ベロンベロンでログインするとPKK仲間の二人が
憎きイスパのPK集団にいじめられてないていました。

急いで準備しいざカナリアへ
a0054429_2175469.jpg

賞金600kと略奪指令書を使い、朱雀石7+大スパンカ+400kGET!!

a0054429_2222856.jpg

まあこのあとサイコマクロに二人が負けて勝負は負けましたが
カイカイはPCの前でブチぎれているにちがいない!!!
ブチぎれ+1

a0054429_2251632.jpg

さらにこのあとカイザーソゼを挑発していると何やらもう一戦やるようで・・・
しかし、彼らはイスパニアを代表する海賊まともに戦って結果がどうなるかは
あと焼酎6杯のんでも容易に想像はつく・・・・

そこで酔っ払いの悪魔は一計を案じた。
a0054429_2314644.jpg

案の定こうなった。
だがただではまけなかった。
a0054429_2361820.jpg

略奪指令書を使いぽーちゃんから100k+カロネード14門GET!!!

その後ラスパで・・・・
a0054429_240098.jpg

ブチぎれ+1

a0054429_2425832.jpg

たまりかねたリーダーサイコが止めに入る

勝負には負けたが有名な海賊を二人も怒らせ、金もプラス、船耐久もプラスになった。
PKKはこうでなくては面白くない。普通に戦っていてはPKと変わらない。
[PR]
by metoronoomu | 2007-01-11 02:29 | 黒豚楽団

# 虫子友達^^^^ #

a0054429_2513464.jpg

虫子友達^^^^
[PR]
by metoronoomu | 2007-01-08 02:50 | 黒豚楽団

# ベイルートまるかじり! #

今日は大海戦1回目!
戦場はベイルート、仕事から帰ってきて速攻徴兵されました。
人づかいの荒い国ですねポルトガルって・・・
a0054429_312220.jpg

成績は中型、大型で戦功62となかなかの出来前!
a0054429_36514.jpg

反省点は中型船が店売りで耐久が170しかなかったこと・・・
回避+玉防御でも玉があたれば撃沈でした|_゜)ノ
次回は鉄パルシャででるかなぁ・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-12-30 03:06 | 黒豚楽団

# キングオブティキン #

インドでPKKをやっていると・・・
a0054429_116313.jpg

こうなりました|-_-)
おそえねえええええええええええ

一緒にPKKしていた商会員に襲えないことをつげると・・・
a0054429_1201229.jpg

必死に濡れぎぬを説明すると・・・
a0054429_1215551.jpg

・・・ひでえ
テメエの血は何色だ!

結局信じてもらえずセイロンで同じような境遇の人たち励ましてもらいました。
a0054429_126376.jpg

シード帝國はなんてあったかいんだ・・・
いじめてごめんよ・・・ティキンには金がいるんだよ・・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-12-26 01:26 | 黒豚楽団

# リクエストにお答えして #

コヨテさんのリクエストにおこたえしましてー
a0054429_1111976.jpg

なんかか顔がなさけない・・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-12-20 00:59 | 黒豚楽団

# アンコールWhat #

今日はアンコールワットを探しに行きました。
a0054429_13522546.jpg

入り口は巨大な門が。
a0054429_13534131.jpg

そして門から彷徨うこと30分・・・
ついに発見!
a0054429_13544453.jpg

遺跡中も以外に広くおくにはブッタと思しき像も・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-12-17 14:02 | 黒豚楽団

# 個別の十一人 #

a0054429_0501967.jpg
冒険につかれ、PKKにつかれ、すべてにつかれセイロンで抜け殻になっていると・・・
戦いが始まった。
そしてだんだんと増えていき・・・
a0054429_0551429.jpg

そして気がつけば・・・
a0054429_102245.jpg

こうなっていました|_゜)
もう、俺を放っておいてくれ!!!
[PR]
by metoronoomu | 2006-12-16 00:50 | 黒豚楽団

# 世界不○議発見 #

最近、タイトルに○がつくのはPCの調子がわるいからで
別にパクッテルわけではありません。

昨日に引き続き勅命を開始!
途中PKが封鎖してたりしたけど軍ジベだったからスルーされました・・・
クリッパでインド⇒ジャワ海を往復すること5往復!
a0054429_1410652.jpg

a0054429_14105711.jpg

a0054429_1412029.jpg

a0054429_14125538.jpg

を発見!
東南アジアもういらない!
[PR]
by metoronoomu | 2006-12-08 23:56 | 黒豚楽団