BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

# 最後の壁 #

さあいよいよ残り発見物も3ことなり冒険もクライマックスを迎えました。
しかし、とんでもない3つが残ってしまったようです。
a0054429_17133134.jpg

工芸8必須のラオコーン
工芸3必須のロサ・フェティダ・ペルシアーナ
そして、至高の生物クエのナマケグマ
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-28 17:01 | 黒豚楽団

# 封鎖Ver2 #

今日は商会でイベントをするそうで
8時~9時にサンジバル集合みたいでしたが
視認して遊んでたら10時に到着してしまいました。
まあ予想はしてたんですがサンジバルを封鎖するみたいです。
a0054429_21334675.jpg

奪ったルビーを売ったり
a0054429_21371568.jpg

通行料をとったり
a0054429_21392346.jpg

酸素を薄くしたりしました。
a0054429_21412044.jpg

こんころり~ん
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-26 21:34 | 黒豚楽団

# レイザーの悪夢 #

さあ、やってきましたアップデートの日!
まずは副官を探しに行くことにしました。
a0054429_0482123.jpg

え?副官が何かって?
副官は奴隷みたいなものです。
a0054429_159976.jpg

いろいろな奴隷(副官)がいる中、結局コイツを選びました。
名前は原作ならばボポボの親分で、裏切り行為を行ったボポボを殺すキャラクターの名前をつけさせていただきました。
a0054429_0562381.jpg

さて奴隷を無事雇い、新しい町探しついでにインド方面の地図を処理しにいきました。
帰り道、餌なしだと状態以上になる確立が2倍になることに気づかず、コショウが少し流れましたが新しい町は全て発見し、残り発見物が@4つになったので今日の成果は◎です。

残り発見物:旧4+新?
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-24 00:40 | 黒豚楽団

# ギルガメッシュのコレクション #

明日はいよいよアップデートです。
副官やら新しい町が出るみたいで・・
もちろん発見物も30個ほど増えるみたいです。
a0054429_3321945.jpg

そこで、魔剣最後の砦エクスカリバーをやってきました。
a0054429_331488.jpg

2~3日噂になると思います。
残り発見物7個+?
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-22 03:32 | 黒豚楽団

# 副業再開 #

お金がなくなり、当分の間やむ終えず副業の冒険をやることにしました。
a0054429_16501888.jpg

といっても未発見物は移動距離がヴェネツィア~インドだったり・・・
自分ひとりでは発見できないものばかりだったり・・
サイコマクロ(イスパ海賊)に間違えられておそわれたり・・・
a0054429_1649999.jpg

22日に大規模なアップデートがあるのでそれまでには発見物コンプリートしたいところです。

というわけで残り11個・・・・・モウチョットダ
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-20 16:44 | 黒豚楽団

# XxxろーおぶざりんぐxxX #

無事ニーベルンゲンの指輪を見つけ、
せっかくなのでインドまで行くことにした。
a0054429_16561164.jpg

インドでは商会員の人たちが「積荷調査隊」をやっていた。
おもしろそうだったので入れてもらうことにした。
最初は適当に冒険者とかを狩っていると、PKKっぽい人たちがでてきた。
とりあえず粘着、
a0054429_16582116.jpg

粘着、
a0054429_16591441.jpg

そして粘着・・・
a0054429_1725699.jpg

a0054429_175252.jpg

しかし、最終的にPKKがぶち切れて本腰をあげて艦隊を送り込んできた。
がんばって応戦するが勝ったり負けたりで賞金を取られ銀行の金が0になりました^ー^;
a0054429_1771772.jpg

この指輪は捨てたほうがいいかもしれん・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-12 16:50 | 黒豚楽団

# バルス #

a0054429_1658449.jpg

冒険者の発見したいものの5本の指には入るニーベルンゲンの指輪を探しにいきました。
この指輪は冥王が作ったもので、持ち主に繁栄と滅亡をもたらす物らしい。
実にさまざまな世界的有名人を巡ったようで、系図はこんな感じである。

冥王⇒オーディン⇒巨人族⇒ジークフリード⇒ワルキューレ⇒

テンプル騎士団⇒ジャンヌダルク⇒イスパニア王

⇒強姦殺人、強盗殺人犯のボポポ

なかなかそうそうたる顔ぶれです。



注意:このクエストは5回連クエを通しもらえる報酬0、もらえるアイテムなしと言う
完璧すぎる罠クエです。
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-10 18:32 | 黒豚楽団

# 禁止ワード #

注意:今回のお話はちょっとエロイです。
a0054429_1757641.jpg

暇だったので大航海時代の伏字にされてしまう言葉を探してみました^^;

伏字ワード
ぼぼぼぼぼぼ・・・・
死ね(変換しなければ○)
ころす、殺す
ちんちん、ちんぽ
おっぱい
SEX
などなど
他にもありますが教育上よくなかったり俺の人格が疑われるので伏せます。

結果的にエロ系と殺す系がダメみたいです。
ただしエロ系はマニアックすぎると伏せられません(お
a0054429_180535.jpg

ぽぼぼ様⇒ぽ××様
俺の名前は伏字だったんですね・・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-02-09 17:43 | 黒豚楽団

# カボチ神の襲来 #

a0054429_18113327.jpgリスボンで見慣れたハゲに会いました。
それは某クソ商会、極道メンバーの中でで唯一いい人だったカボチ神でした。
頭がさみしそうだったので2NDの商会に誘ってあげました。





カボチさんは今月いっぱいはいるそうです。みなさん町で見かけたら神とあがめてください。そうすればきっといいことがありますよきっと・・
a0054429_1813996.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-02-07 18:02 | 黒豚楽団

# クリりンのことか!#

a0054429_235056.jpg
今日は大海戦があるそうです。
大海戦には金がもったいないので実質出るのは3回目くらいです。
今回の大海戦はポルトガルVSイングランドで行われました。
というわけでイング屑どもを根絶やしにしにいきました。
a0054429_245614.jpg

前半戦は軽ガレーのラムアタックで適当に遊んでました。
中盤戦はと様に借りたきゃらっこで5人くらい沈めました。(同じくらいしずんだけど^^
a0054429_264559.jpg

そいてやってきました後半戦、もちろん戦列艦耐久MAXで大砲も名医カロと名医キャノンの混合と言う最高?のコンディションで望みました。
a0054429_2132269.jpg

しかし、イングで1.2位を争うと噂の中華艦隊に負けました・・
クリで945はヤバカッタ・・
きっと砲術系全部カンストだと思われます。

フリーザ風に言うとこんな感じでした。
a0054429_216327.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-02-05 01:02 | 黒豚楽団