BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

# アテネ収奪大作戦② #

今日は昨日と違いPK商会の人たちと組んでみました。
知り合いと組だけあって無様な負けをさらしてはいけないと
名工やら、騒音弾やら、仕込み爆弾を大量に積み込み、
大砲も名匠キャノン砲とやる気満々で挑みました。
a0054429_1439177.jpg

目指すは100勝!いざ行け下部たち!

しかし、現実とは残酷なもので、結果は小型2勝、中型0勝、大型3勝・・・

おいおい今までで最低じゃないか・・・・
野良の方が圧倒的にうまいよ・・・・・・・
PK商会って名前だけですか・・・・・・?

愚痴は置いといて明日リベンジします!
a0054429_14303372.jpg

a0054429_14315340.jpg

a0054429_1433821.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-03-26 14:33 | 黒豚楽団

# アテネ収奪大作戦① #

a0054429_031727.jpg
さあ!さあ!やってきました!
今日は大海戦です。

・・・・・ですが会社で新人のやつとふざけていて常務がブチ切れ!!!!
帰ってくるのが7時半になりました・・・・ガーン(´゜д゜`)
社会人の闇の部分が露出しましt


小型戦でれねえよ!!!!!
ってなわけで9時からの中型、大型の戦いに出場しました。
a0054429_0333847.jpg

修行の成果があり、最終的に26勝!!!!!!
貫通11はだてじゃないね!!!!!
結果は勝率61%対39%でポル軍の圧勝!
イング雑魚だな・・・と久しぶりに思いました。

a0054429_0323815.jpg

今日のおもしろMVPは彼でした~パチパチパチー
a0054429_0404669.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-03-25 00:33 | 黒豚楽団

# カナリア沖の執行人 #

カナリア沖をガレアスでうろうろしていると・・・
愚かなイスパニアのソロPKにおそわれました。
a0054429_01757.jpg

ちょうど暇だったので相手をしてあげることにしました^-^;

どうやらカナリア沖にはコショウを持ち帰る船を目当てに
沢山のPK(悪いやつ)がウロウロしているようです。

用はこういうこと  (⇒=襲う)

俺⇒賞金でるやつ⇒コショウ持ってるやつ
a0054429_0114912.jpg

・・・・・イスギ

最終的に20回くらい負けて2回くらい勝ちましたが
500kくらいの黒字でした。
みなさんこの町から犯罪をなくしましょう^-^;
[PR]
by metoronoomu | 2006-03-23 23:51 | 黒豚楽団

# うんぱるんぱ #

今日はPKK、簡単に言えば人を襲うクズ野郎を懲らしめに行きました。
a0054429_1945671.jpg

といっても、艦隊メンバーは俺以外PKというふざけたものでした。
何度か戦ってみてわかったことがいくつかあるのでまとめてみました。

a0054429_18535252.jpg


・連携が大切
・数ゲー
・ボポポはまだまだ発展途上
・「バーク」は勝つ時しか戦いを仕掛けてこないのでウザイ
・PK側は大損をする
・PK側は逃げたほうがよい
・PKしないほうがよい




などなど
最後に哀れなヒロシードに賞金と大砲を貢いで終了・・
ご利用は計画的に・・
a0054429_197379.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-03-20 23:42 | 黒豚楽団

# しーど帝國滅亡 #

こんにちわー

近頃、PK商会メンバーの入れ替わりが激しく
商会メンバーの名前を覚え切れていない
みんなのアイドルボポポちゃんです★ミ
a0054429_23493382.jpg


ヒロシード?タケーシード?どっちでもいいよヴォケ!!!!
文句があるならかかって来い!!!

というわけで、本当にかかって来られるとまずいのでマッタリ修行しています。
[PR]
by metoronoomu | 2006-03-14 23:49 | 黒豚楽団

# 急がば回れ #

a0054429_2340080.jpg

前までの廃プレーとは打って変わり、マッタリプレーが主流になってきました。

まあ本来、大航海時代はマッタリするものなんですけどね・・・

さて、何をしていたかというと、

a0054429_23405035.jpg

ちょうどヴェネツィア肉感謝イベントが行われていたのでやることにしました。

肉感謝祭とは・・デブのデブによるデブのためのイベント!!!!!

・・・ではなく仮想ぱーてぃーみたいなものです。

がんばって盗賊を捕まえたまではよかったんですが。

仮想アイテムをもらってしまい一気にやる気がうせました^ー^;
a0054429_1624286.jpg

え~こちら黒豚楽団では~

30~50歳の

マッタリなキモデブキャラの友達募集です♪ 

(リアルは簡便で・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-03-12 23:43 | 黒豚楽団