BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

# リバウンド #

今日もひきつづきインドで大暴れ!
a0054429_23533814.jpg

今日はオールージュもきて祭りの予感。
今日は逆賊とは組まずHANANさんやテオドール、
SHINNさんと組みました。みんなとても強くある意味
逆賊よりも○だったかも・・・
a0054429_23541790.jpg

しかし、負ければ賞金を取られるのはどんなに強くても同じである。
そう、名前が赤い時点で勝負は決まっていた・・
気がつけば-2Mという負債ががががが
総長ネロも復活祝いの20Mをつかったとかなんとか・・
遠の昔に学んだことを忘れるとは俺も焼きが回りましたね・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-04-23 23:25 | 黒豚楽団

# 総長復活 #

今日はうちの商会の会長が復帰しました。
そのせいでインドで暴れるはめに・・・
a0054429_0365444.jpg

まあまずはちーむ分け、シード*2、もんまさ、ネフェル、そして俺のチームと
ネロ総長、アリタブ会長、ガマ、ゼン、テオドールといった若干差別されてる
ようなチームわけでした。(-_-)
でもまあ、へまやって総長に怒られることを考えればシードが
二人なんてどうってことないですよね!!
a0054429_0385988.jpg

インドには友人が多く俺にとっては結構マイナスナ狩りになることは予想してました。
案の定知り合いのミニなき君がいました。シードに負けたのがよっぽど悔しいようで
雑魚!カス!タイマンなら負けない!など言ってきました。
しばらくして・・・・ミニなき君がブチ切れてTELしてきました・・
a0054429_0401118.jpg

今日の成果
フレンド
-1
商会に対する敵意
+1
[PR]
by metoronoomu | 2006-04-23 00:32 | 黒豚楽団

# 灰の結束 #

a0054429_19471031.jpg

商会員のHPができたらしいです。興味ある方はどうぞ
海賊=不愉快な人はみないほうがいいかもね・・
逆賊HP:http://(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
一人は一人のために~♪
みんなは一人のために~♪
[PR]
by metoronoomu | 2006-04-19 19:47 | 黒豚楽団