BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

# 花葬 #

最近、仕事のほうが忙しくゲームができません!
まあせっかく更新するので、デブの近況のようなものを
三時間ほど語りたいと思います。
a0054429_0363587.jpg

まずは最近大航海時代に対する不平、不満
1、飽きた
2、PKの質が落ちた
3、相変わらずマクロ、RMTが蔓延している
4、パッジョwwwwww

まあ2以外は特に今までと変わりませんが
2のPKの質が落ちたと言うのは問題ですね。

戦闘ガレオンンに白兵狙いで襲われたり・・・
白兵してみるとジーベなのに攻撃力がかってたり・・・

こんなときこそ逆賊にがんばってもらおうと思ったら
亜子さんはイイコチャンだし
番長やガマ、テオドールはイスパに亡命しちゃってるし
俺は吊氏に転職してカード集め・・
a0054429_0375457.jpg

愚痴はこのくらいにして
現在のデブのスキルですがこんな感じです。
a0054429_0353635.jpg

あと機雷、修理、速射をカンストすればほぼ完成かと
カード集めやってるくせになかなかいい体してると思いませんか?
リポビタンDのCMお待ちしてます。
[PR]
by metoronoomu | 2006-06-29 00:35 | 黒豚楽団

# 牛丼特盛つゆだく卵4つ入り #

ボポポの98%は肉でできています。
ボポポの2%は汗でできています。
[PR]
by metoronoomu | 2006-06-25 00:50 | 黒豚楽団

# 死神代行 #

みなさんは幽霊を信じますか?
ちなみに私は幽霊を信じませんが、稲川順二は信じます。
さてさて、今日はそんなオカルト的なお話です。

白兵スキルをあげるべくカリブで修行をしていると、
幽霊船クエストの紹介があったので入れてもらうことにしました。
幽霊船といえばその昔ジーベックで航海中、襲われ海の藻屑に
なった覚えがある・・
許さん・・・許さんぞ・・・虫けらのように(ry
a0054429_085319.jpg

というわけでまずは現地の住民にききこみ調査開始!
船乗り~綱元、あげくの果ては女の子にまで聞き込みをし
a0054429_0105816.jpg

死霊退治へいざ出発!
a0054429_014516.jpg

カリブから東へ30分ほどいったところで怪しげなオーラをまとった艦隊を発見!
死者の艦隊と一戦交えることに・・相手の強さは半端ではなく、遠くからしかも横に
砲弾がかすっただけで300前後装甲がけずられ。
はっきり言って逃げるので精一杯でした(´3`)
10人係で旗艦を蜂の巣にして勝利しました。
a0054429_0162180.jpg

もらったものはマンドラゴラ(シラクサで700Dラスィ)
船尾エンジェル砲(2Mくらいでうってるやつ)
金500k
a0054429_0171021.jpg

でした。
[PR]
by metoronoomu | 2006-06-04 23:09 | 黒豚楽団

# ポクチン~ポクチン~♪ポクチンポッチンポッチン♪ #

全財産の投資、発見物のコンプリートを終え、はっきり言って
やることがなくなってしまいました。
やはり戦闘狂の行き着く先は投資でも、冒険でもなく、
戦いに明け暮れる日々である。

しかし今は、PKをしてはいけない健全な商会に所属しているので
人を狩ることはできない・・
仕方なく修行でNPCをしばいて欲求を抑えることにした。
とはいったものの、砲術系の修行は終わっていて、残す修行は
白兵のみとなっていた。
早速、約1年ぶりに私掠海賊に転職!
カリブか・・・悪くない。
a0054429_058054.jpg

携帯電話を操ってカリブへ到着!携帯電話で旅行ができるなんて
最近便利になりましたね。
a0054429_0475324.jpg

↓ハァハァ
a0054429_0484034.jpg

カリブでの修行は何を隠そう生まれて初めてで何からはじめればいいのやら・・
諸葛亮公明「戦に勝つには、まず敵を知ることです(´゜д゜`)」
と言うわけでまずは壺を探すことに。
商会員の情報によるとサントドミンゴの南の陥没wwwwしてるとこだそうで
カリブ海を彷徨うこと1時間つぼを発見!(サントドミンゴ南西じゃねーか・・)
a0054429_0495269.jpg

後はPTを募集して壺の中の水あめをなめるだけである。
a0054429_051515.jpg

狩り方は一休さんにききますかね(^ー^;)
ポクチン~ポクチン~♪ポクチンポッチンポッチン♪
[PR]
by metoronoomu | 2006-06-04 00:21 | 黒豚楽団