BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

# YES! PKK! #

残す修行は機雷のみとなり、カリカット⇒ゴアを逝ったりきたりしています。
a0054429_057562.jpg

今日は商会員のクランキーさんと気分転換にPKKに出かけました。
流石は憎悪と欲望の国インド、中華や冒険者を狙うまぬけな海賊諸君が
弱いものいじめを繰り返していました。

正義はわれらにあり!海賊どもよいざ尋常に勝負!

しかし、前回のアップデートで賞金が5倍になったこともあり
軍用ジーベックを見るなり逃げの一手の腰抜けばかり・・・
中にはこんなPKも・・・
a0054429_131533.jpg

a0054429_14250.jpg

見てわかるように中華のPKです。
「我々は、RMTを取り締まるのでお前たちの相手はできない!」
的な事を言われ、セイロン前から動きませんでした。
a0054429_15477.jpg

NPCの方がまだガッツがありますよ!腕に自身のおありな海賊諸君の
挑戦募集しております。
                    
                         by 歌って踊れるポッチャリ系
[PR]
by metoronoomu | 2006-09-30 00:33 | 黒豚楽団

# ニヨニヨ #

a0054429_2235919.jpg


a0054429_2253487.jpg


a0054429_2272863.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-09-26 22:07 | 黒豚楽団

# 十戒 #

今までの大航海時代で不思議なことが多々あったが
今回の事件は5本の指にははいるであろう・・・
a0054429_12121155.jpg

なんとシード帝國の噂の二人がラジオに出てました。
・・・ドンナラジオダヨ!!!!

気になる内容は、シード帝國をヒロタケコンビが熱く語り
PKでフランス領をシード帝國にすることが目標だそうです。(無理www)

しかも自称中学2年生の双子だそうです・・・
ちょっとだけ本気かな?・・・・
[PR]
by metoronoomu | 2006-09-19 01:01 | 黒豚楽団

# 係長お茶もって来ました #

南米をいんでぇーじょーうんず顔負けなくらい冒険し
ついに爵位が来ました。

発見物841できたってことは・・・
・・・肥さん次は1000ですか?

伯爵のみちのりはきびしーなー(´゜д゜`)
a0054429_2325016.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2006-09-12 22:58 | 黒豚楽団

# 仰せのままに #

a0054429_12541534.jpg
アップデートの一番の楽しみはやはり新大陸である。
きせき情報では今回の新大陸は(中南米)カリブ~メキシコが実装されたようだ。
航海許可書は自国の勅命をこなせばもらえるらしい。
「騎士は顔パスにしろよ」と思いながらも大臣から勅命を受けた。
海賊に追いかけられたり、幽霊船に沈められたりしたがなんとか
冒険勅命クエスト
a0054429_12415847.jpg


a0054429_12574013.jpg

のふたつを見事クリア!
[PR]
by metoronoomu | 2006-09-02 12:22 | 黒豚楽団