BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

# グリードアイランド #

a0054429_23373498.jpg
今日は前々から出たかったアカデミー大会に出場しました。
a0054429_2339627.jpg

結果はご覧の通り・・
まあ最初にしてはがんばったほうですよね・・
励ましのお便り待ってます。。
[PR]
by metoronoomu | 2008-01-28 23:39

# 顔パス回数券 #

a0054429_1161932.jpg

みなさんは海賊島が実装されていることを知っているだろうか
詳しい場所はいえないが今日は特別にご案内しよう。

出向所
a0054429_1172947.jpg

格好の割には丁寧な言葉ずかい・・
肥やる気あんのか!?


a0054429_1201765.jpg

ナンダッテー(´゜д゜`)

密売人
a0054429_1224793.jpg

中華一回600kの計算になりマース!

下っ端
a0054429_124671.jpg

俺の名を(ry

酒場
a0054429_1252969.jpg

出向所と同じ

きれいどころ
a0054429_1263580.jpg

堪忍してください!妹病気なんです!

まあこんな感じ
本来この町は市長に対し1Mのワイロが必要だが
a0054429_1324919.jpg

このカードがあれば顔パスです。
[PR]
by metoronoomu | 2008-01-15 01:33 | 黒豚楽団

# 祝:海事Lv64! #

を記念して装甲戦列艦を作りました。
a0054429_0552672.jpg

材料、造船費全部あわせて160Mくらいしましたwww
しかも乗ってる人に聞いたところ・・・
「強化舵がないと動く鉄くずだ!」
「普通の戦列艦のほうが使いやすい!」
「ディブはピザでも食ってろ!」
などなど
作る前にいええええええええええええ!!この豚やろう!!
a0054429_0564572.jpg

とりあえず管理技術をとって強化舵を取得するべくカリブへ
[PR]
by metoronoomu | 2008-01-15 00:57 | 黒豚楽団

# 田代まさしもびっくり #

こんばんはドッジボールに飽きたボポポです。  てへ(ハート
海賊生活2回目の更新ということで気合入れて書きたいと思いますー

とはいえ最近仕事が忙しく、毎日帰ってきてドラゴンボール(再放送)を見て終わる毎日です。
今日は人造人間19号がにっくきサイヤ人の王子ベジータ様にころされました・・
a0054429_03680.jpg

この19号の怒りを大航海時代の非国民にぶつけるべく漕ぎ出しました。
開始3分後、「・・・お腹が痛い。」
a0054429_06321.jpg

今日はこれくらいにしといてやるか。
[PR]
by metoronoomu | 2008-01-10 00:06 | 黒豚楽団