BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

# クアムとかクアムとかクアムとか #

こんばんはーBCで除名されまくりのかわいそうな航海者です。
無事BCも終わり模擬狩り再開!
a0054429_137297.jpg

こいつに何回か海賊された覚えあり!
2回砲撃でしとめました。(艦隊では8回くらいぶっころしました)
やっぱリどんな形であれベンジできた時は最高です。
調子にのった官軍シード艦隊は宿敵クアムを襲いました。
見事クアムに勝利しリスへ帰ってみると・・
a0054429_14345100.jpg

いつもすずしげな顔でシードを馬鹿にしていたクアムがブチギレていました。
a0054429_1465048.jpg

すべてを捨てて暴言をシャウトで撒き散らすクアム①
a0054429_1482992.jpg

すべてを捨てて暴言をシャウトで撒き散らすクアム②
a0054429_1495628.jpg

もちろんいわれっぱなしで黙っているわけもなく
a0054429_1523794.jpg

a0054429_1562037.jpg

a0054429_157365.jpg

反論するシード艦隊
a0054429_1541937.jpg

こんなクズに時間を割くのはもったいないので
仕方なく仲裁に入りました。
しかしクアムがこんなヤツだったとは・・
お前には失望した。もう永久にお前とは仲良くしない。
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-24 01:58 | 黒豚楽団

# 富樫先生はもはや先生ではない! #

ハンターハンター今週も休みかー富樫はもう先生じゃない!
っと感じているボポポです。
a0054429_2154712.jpg

毎日10時30分からリスボン模擬を襲っているせいか
公式のランキングに乗りました!・・パチパチ
しかも1~5全部うちの艦隊!!志村!完全勝利!完全勝利!
a0054429_2151279.jpg

これも毎日こりもせず安全海域でうろうろしてる弱小海賊さんたちのおかげです。
a0054429_2181083.jpg

さらにさらに2ちゃんにも乗ってるらしくますます人気急上昇中!!
のはずが・・・一日平均3名しかこのプログを見てません!!
俺以外の君たち二人は勝ち組だ!!
a0054429_2114331.jpg

もっと布教せねば(∵)
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-14 21:14 | 黒豚楽団

# アカデミー大会と見せかけて模擬 #

さてさて模擬4日目
100%実戦です。
a0054429_31526.jpg

今日は全員シード帝国のメンバーで戦いに挑みました。
なんせシード帝国はそろいにそろって極悪ぞろい
いつも以上にクソ海賊どもに悪口を浴びせていきました。
a0054429_317507.jpg

ここまでくるとチョットかわいそう・・
そんな中今日一番かわいそうだったのがお得意さんリスト第2号のシャンディアです。
a0054429_320691.jpg

粘着につぐ粘着でついに賞金が払えなくなってしまいました。
a0054429_3223536.jpg

がんばって戦って賞金が100Dとは賞金稼ぎにとっては大変なクズ海賊です。
「お前に海賊を名乗る資格はない!」
a0054429_3262810.jpg

むかついたのでリスボンでさらし者にしてやりました。
a0054429_3274051.jpg

シャンディアはお得意さんリストからはずします(´゜д゜`)
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-09 03:15 | 黒豚楽団

# お特異さんリスト #

お得意さんリストつくってみました!
a0054429_211437.jpg


①みみ
雑魚だけど賞金が6Mくらいもらえました。
6回くらいもらってます。

②シャンディア
賞金は3Mくらいだけどとにかくいっぱいもらってます。
8回から先は覚えてないや(∵)

③サンボ、ザルバック、ぐうどる
いわゆる3バカですね。
そんなに弱くもないけど賞金が3人とも5Mくらいもらえるので
襲ってます。

④Oracl10g
かなり強いが賞金も10Mごえと一発逆転をねらうならこいつだ!
ボポシード様は2連荘でラムで沈めたとの噂が・・
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-08 02:13 | 黒豚楽団

# 模擬模擬フルーツ模擬模擬したら模擬模擬 #

というわけで模擬強襲3日目!
まちがいなく実戦です。
a0054429_1571444.jpg

今日はPARKAさんが参戦!
正義の仲間が増えるのは大変ほほえましいことで・・
a0054429_159536.jpg

しね+1
なかなか幸先のいいスタートをきりました。
a0054429_203291.jpg

お得意さんも順調に増えていき・・
a0054429_22716.jpg

ネンチャッキーGも獲得!
明日もガンバロー|_゜)
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-08 02:03 | 黒豚楽団

# 鬼の泣く海域 #

模擬強襲2日目!
もちろん実戦です。
a0054429_1393542.jpg

今日は沙織。さんが参戦!
夢の5対5が実現!
こうなるともう誰にもとめられません|_゜)
a0054429_1411540.jpg

しかも、皆負けると黙りこんでしまい、悪口を言われません。
a0054429_143315.jpg

海賊ってほんとかわいいよねー
a0054429_1453778.jpg

しね+1
a0054429_147827.jpg

お得意さん+1
a0054429_14941.jpg

掌握+1
やっぱり5対5だとコッチが圧倒的に有利でした。
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-08 01:51 | 黒豚楽団

# 全海賊への宣戦布告 #

リスボンへ帰ってくると沖でこりもせず模擬をやっていました。

するとふと疑問が・・
・何で模擬の海賊を狩らないんだ?
・カナリアの海賊と模擬をやっている海賊はどうちがうんだ?
・同国の海賊を襲うとなぜ駄目なんだ?

っと言うわけでポルトガル人とか関係なくPKを皆殺しにしました(´゜д゜`)
a0054429_157535.jpg



私はここに宣言しよう・・
a0054429_1524013.jpg

国に関係なくすべての海賊を根絶やしにすることを・・
a0054429_1533269.jpg


やっと大航海時代のゴールが見えてきた。
a0054429_1595360.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2008-03-06 01:53 | 黒豚楽団

# 帰ってきたボポシード #

a0054429_1231111.jpg

気分転換にカナリアへいつもの二人でPKKをしに行きました。
するとあやしい三人組が・・・
a0054429_1251829.jpg

せっかくなので一緒にカナリアのゴミ掃除を行いました。
a0054429_130537.jpg

仲良くカナリアを掃除し、リスボンまで一緒にかえりました。
しかし、なにやら怪しい雰囲気が・・・
a0054429_1361464.jpg

後半へ続く。
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-06 01:30 | 黒豚楽団

# ウルルとサララ #

a0054429_1173232.jpg

これが最後の冒険となるであろう・・
[PR]
by metoronoomu | 2008-03-06 01:17 | 黒豚楽団