BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

# 禿げデブ!ぶらり地図回し!にこにこぷんのポロリが出るよ! #

a0054429_12534482.jpg

フレンドのインリンと地図回しへ行きました。
ヴェネツィア⇒ナポリの美術R8の地図回しで
1セット10000の経験地がもらえます。
a0054429_12553058.jpg

インリンやらしーな
[PR]
by metoronoomu | 2008-07-27 12:55 | 黒豚楽団

# シードのおすすめ投資術 #

サンジョルジュで投資戦がありました。
投資戦といえばPKに襲われてやる気がなくなってしまう人が多いでしょう。
そこで今日は特別に白ネームの味方シード帝國の投資術をお教えしましょう。

①まずは襲われそうな海賊にしっかりと宣戦布告を行う
a0054429_1228641.jpg

※注意
ここでは紳士的に、いい人を演じます。

②5人艦隊を組みできるだけ強い船で投資戦を行います。
このとき自分は強く戦ってもおいしくないことをアピールします。
a0054429_12391659.jpg











③万が一襲われた場合勝っても負けてもありったけの悪口を言いましょう
a0054429_12404072.jpg


④ドクロで襲えない海賊がいたばあいこれまた悪口を浴びせましょう。
a0054429_12424960.jpg


アコムのCM依頼待ってます。
[PR]
by metoronoomu | 2008-07-27 12:37 | 黒豚楽団

# 偽ヴェグナガンを追っかけろ! #

こんばんは2chでここのURLを宣伝してもらったみたいで
閲覧者が3人⇒405人になりました!
「ボポポは役に立ってない空気みたいなもの」というキャッチフレーズも頂き感無量です。

まあ、それはさておき今日は偽者のお話です。
とある昼下がりbcで練習をしていると商会員のロリッ娘から
変なPTに拉致され困っているとのことでした。

戻ってみると・・
a0054429_2314483.jpg

ヴェグナガンの偽者が!!!
すぐにロリッ娘を救出し様子を伺っていると・・
a0054429_2343559.jpg

※赤ネームのほうが偽者です。

本物が登場!
これが奥さんにはたまらない修羅場というヤツです!
周りからは「どうせシードだろ!」とか「シードは2軍落ち」とかやじがとびました。

・・・いやいやいや
本気でシードじゃないよ!
なぜならシードは大航海時代には入れないのだから・・
[PR]
by metoronoomu | 2008-07-21 02:44 | 黒豚楽団

# デージュはティッシュ買って来い #

こんばんはー最近初めてクリティカルで1000ダメを出したポッチャリ系です。
うちのボスが諸事情で2週間ほどログインできなくなりました!!!
a0054429_13164889.jpg

というわけでボスの留守をまかされた脇役シード艦隊はポル海賊が模擬をしているヒホンへ向かいました。
ヒホンではヴェグナガン艦隊がシードがいないことをいいとにすき放題していました。
いつもどおり即効で海賊を退治し、ヒホンを封鎖しました。

すると・・・
a0054429_13251694.jpg

ヴェク艦隊の一人からすてきなコメントをいただきました。
俺からすればPKKはハラスメント行為なわけねえだろヴォケ!
デージュ!ティッシュかって来い!
という感じなんですが。

垢BANリーチのタケ○-ドさんは必死に抗議していました。
[PR]
by metoronoomu | 2008-07-19 13:14 | 黒豚楽団

# そして永遠にさようなら #

いつもどおりリス前でごみ掃除をしていると・・
見覚えのある海賊が・・
今では最後となってしまった第一章黒豚楽団からの知り合いウィーデである。
a0054429_1333952.jpg

艦隊メンバーに待ったの声を発するも、時すでにおそし。
非情のタケシードにより拿捕され、防御50ブーツ+5M+賞金を収奪されました。
その後、フレンドリストからウィーデは姿を消しました。
a0054429_13341139.jpg

ウィーデそして昔のあまい自分に永遠にさようなら
[PR]
by metoronoomu | 2008-07-13 13:36 | 黒豚楽団

# 許されぬ罪と過酷な罰 #

大航海時代最大の罪人といえば?
もちろん皆さん一人の人物を思い浮かべるであろう。
そう・・クアムである。
a0054429_21541252.jpg

オールージュ商会にいた時からクアムの罪は数知れず
その名は2chでは知らない人はいないほどの大悪党である。
a0054429_2241980.jpg

当然、シード帝國でもあまりにも悪すぎる罪に
クアムに対してはどんな最低最悪のことをしても良いというルールがある。
a0054429_2265867.jpg

a0054429_2274473.jpg


バッテンをつけられ海を見てしこしこ厨のクアム①
a0054429_2291167.jpg


バッテンをつけられ海を見てしこしこ厨のクアム②
a0054429_22113928.jpg


バッテンをつけられ海を見てしこしこ厨のクアム③
a0054429_22124088.jpg


クアムさんゲームもリアルも迅速な引退をシード一同心からお願い申し上げます。
a0054429_22144645.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2008-07-09 22:15 | 黒豚楽団

# 友達100にんできるかな? #

高子・・君にはがっかりだよ
a0054429_2284394.jpg


というわけでタケシードと博を友達にさせるためロンドンへ行きました。
a0054429_2394784.jpg

いつもどおり模擬を強襲し暴言を浴びせ、さらにロンドンで煽り倒しました。
すると博のほうから勝てば友達になってやるとの申し出が!
a0054429_2421278.jpg

当然、タケシードの友達第一号をつくるべく!
この申し出を受け海戦へ・・
a0054429_2442641.jpg

フル耐久の総力戦の末・・
a0054429_2455280.jpg

タケの友達になってもらいました^^
めでたしめでたし

おまけ
a0054429_2472668.jpg

[PR]
by metoronoomu | 2008-07-05 02:47 | 黒豚楽団