人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOぽROグ


じ、自分の指を食ってる!
by metoronoomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

# 模擬狩り解禁 #

金持ちオラクルに宿敵ヴェグナガンとそれからその他大勢
いつもの学習能力の無い海賊たちを懲らしめるべく
# 模擬狩り解禁 #_a0054429_11255646.jpg

正義のシード艦隊がリスボン模擬へ帰ってきました!

パナマ運河勅命封鎖戦、
リマ投資戦でのイスパ、フランスとのMAXガチンコ勝負と
今まで数々の苦難を乗り越えたせいか模擬強襲はだいぶ楽勝になっていました。
# 模擬狩り解禁 #_a0054429_11323991.jpg

その証拠にいつも5回以上は沈むのに1回も沈まず、
# 模擬狩り解禁 #_a0054429_11344067.jpg

儲けも軽く10Mを超えました。
番長は20Mごえとかなんとか・・
# 模擬狩り解禁 #_a0054429_11361937.jpg

これじゃあ練習にもなりません。
毎日練習してシード帝國にボコられる素人模擬なんてさっさと辞めることをオススメします^^;
# 模擬狩り解禁 #_a0054429_1140328.jpg


あーでも学習能力ないから(ry
by metoronoomu | 2008-08-14 11:32 | 黒豚楽団
<< # タ○シード海賊になるっ!の巻 # # 貪欲な正義の味方 # >>